FC2ブログ



りふれ リフレマッサージ

本当にお久しぶりの更新で申し訳ないです。

りふれ

gclickのマッサージで更新・登録が新しい順でこのりふれが登場!!
とにかく安い!!

@予約応対@
何か雰囲気わかる写真を下さいとお願いしたところ部屋の画像がw
いやいやあなたの事なんですけど。。
もう一回きくのは申し訳ないので安いのもあって予約しちゃいました。
丁寧でしたよ。

@場所@
東京メトロ飯田橋駅(出口B2a)より徒歩6分
東京メトロ九段下駅(出口1番)より徒歩7分
私は飯田橋を選択。
あまり降りない場所なのでとても新鮮。
しかしちょっと歩くかな。
メールで住所の案内がくるのでアプリ使えばわかり易いですね!!
普通のマンションで、部屋も普通です。
落ち着けると思います^-^

@スタッフ@
さて皆様が気になるのは容姿ですよね。
サイトでは168*58*40代の筋肉質と記載されてますけど
・168cmはないです。

・気になったのが言葉づかい。悪いとかじゃなく若干カタコト?!
おそらく日本の方ではないような....。

・カラダは筋肉質というかただ細いだけ。

・顔はイケメンとは少し離れた感じ(あくまでも個人的な意見です)。
可愛い感じ。

・人柄はとてもいいです。優しく丁寧な接客でした!!

@まとめ@
ここはとにかく料金が安かったので気になって行ってみました。
リフレッシュはとくに記載されてなかったんですけどその内容は.....。

マンションに入口についてメッセージしたら細い男の方がお出迎え。
言葉がなまっているというか外国人が話す日本語みたいな感じで若干
違和感を感じました。
とても親切で丁寧で気さくな方だったのでオッケーです^-^

和室に通され荷物をおき全裸になるので施術者部屋から退出。
居てもらった方が興奮するんだけどなあw
そして裸になり声をかけシャワー室へ。
隅々きれいにしていざマッサージ♪

最初はうつ伏せになり施術開始!!
整体というかカラダをほぐしてるというか
オイルじゃないの?!と少し疑問に思いました。
力加減は強すぎず弱すぎず丁度よかったです。

太ももになるにつれ緊張と興奮で先走りMAX!!
それに答えてくれるかのように施術者の手が私の穴付近を徘徊。
その手が軽くアソコにふれる。
ガッツリエロじゃない方が私的には興奮するので嬉しいです。

後半になるとオイルを使いはじめ
仰向けになり乳首ぜめ!!
乳首の感度がかなりいいので気持ちよかったです。
その流れでアソコをシコシコされ絶頂!!

安くてマッサージはそこそこ気持ちよかったんですが一回行けばいいかな?!
もう少しイケメンだったらリピートしてました。
あくまでも個人的な意見なので
気になった方は是非行ってみて下さい^-^
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

圭の整体アロマ&ストーンセラピー

圭の整体アロマ&ストーンセラピー

昔からある圭のアロマにいってきました。
リピしてますが紳士?高齢?おじさま?とりあえず年上が無理な方は
オススメできませんね^-^

@予約応対@
電話で予約しました。でないので施術中だとは思ったんですけど
何回も電話しちゃいました。圭さんすいません。
すごく対応よかったですよ!!

@場所@
中野坂上の近くとは言ってたんですけど、
どっちに進んでいいか分からず電話してききましたw
皆さんなら簡単に行けるのでご安心を。
特徴のないマンションだったような......。
室内は受付をするところと施術する場所が別れていますよ!!

@スタッフ@
圭さんはというと......普通のおじさんです。
かっこよくもなく、不細工でもなく、少し可愛い感じですw
メガネをしているんですが外した時少しりりしくなります。。

@まとめ@
合計で3回くらいリピートしてる圭さんのマッサージは何か落ち着くというか
変に飾ってない感じが好きです。

最初に受付ルームでいろいろと記入がありそれによって
圭さんがアロマを調合してくれます。
匂いがあるのは好きではないので私の場合はどこにいっても匂いがないのを選びますw
そして緊張しながらもオプションをお願いしてます^-^

軽くシャワーを浴びて出たらタオルを腰に巻いて椅子に座り足を温めてくれます。
冷え性の私にとってはとても助かります。

そしていよいよマッサージ開始!!
圭さんのメガネ(レンズ)が照明にあたって変にエロく感じました。
うつ伏せになり足をオイルでモミモミしてくれる圭さんの手が息子のところまで。
優しく息子をナデナデしてくれ、アナルを人差し指で軽くツンツン。
我慢汁が湧き出てるのがわかります。。

マッサージはとういうとこれもまた気持ちいい!!
丁度いい圧力なのでカラダに負担なくとてもリラックスできました。

仰向けになりチンコのギンギンが収まらずタオルがテント状態に。
それもおかまいなしに全身をマッサージする圭さんにまた興奮!!
一通りのマッサージが終わりタオルを外してオプションに......。

イキそうでも中々いかしてくれなく、圭さんの息子を握りしめ
我慢してたらやっといかせてくれました。
とても気持ち良かったです!!


では次の観光案内もお楽しみに!!
これからもよろしくお願い致します。

久しぶりの更新ですいません。。



タケル アロママッサージ

タケル アロママッサージ

いい感じに年をとったタケルさんに惚れ惚れ。
タケル アロママッサージに行ってきました!!
顔は少しコワイですけど実際は.........

@予約応対@
メールで予約しました。
「時間ギリギリになるかもしれないです」とお伝えしたところ
優しく対応していただきました。

@場所@
行こうか迷った原因がこの微妙な場所なんですよ。
東急池上線池上駅なんてなかなか行かない所ですし
駅から2分って書いてありましたけどもうちょいかかった印象があります。
マンションはレンガのマンションだったような気がします。
室内は少し生活感はありましたけど特に気にはならなかったですよ!!

@スタッフ@
タケルさんまじかっこいいっす!!
フケ専なんで見事にハートドキュンでしたねw
最初は服を着てましたけどシャワーから浴びると
褌一丁のタケルさんが!!
ただもう少し痩せた方がいいですね.....汗

@まとめ@
かなり急な予約だったんですけど優しく対応してくれ、
実際間違えて駅を降りてしまい遅れることをタケルさんに電話でご報告。
写真が写真なんで怒られるか心配だったんですけど、
「大丈夫ですよ、マンションの下でまってますから」
とそのギャップにやられちゃいましたw

遅れて到着してマンションにつくとタケルさんが出迎えてくれました。
とても優しい笑顔と少し天然?なところがよかったです。
ただ少し画像よりも太っているのでそこは気を付けて下さいね。

部屋につくと軽く案内がありシャワーへGO!!
いろいろ想像しながら隅々まで汚れをとりシャワー室を出ると
そこには褌一丁のタケルさんが!!
ムッチリが気にはなりましたけどエロイっす。。
いやかなりエロイっす。。。

その興奮状態で施術台へ。
もちろんチンコが見えるようにうつ伏せに。その時タオルをかけられたか裸だったか覚えていません。
多分裸だったかもです。

会話をしながら緊張を和らげてくれるタケルさん。
そしてタケルさんの軟らかいモノ(もちろん褌のうえから)がどこかしらにあたって
すごく心地いいんです。
太ももの時にはかなりエロイ手つきでチンコも一緒にマッサージしてくれ
アナル付近も優しくナデナデ。
自分の息子から我慢汁がどんどん出てくるのわかりかなりパンパンな状態。
「疲れちゃうから少し休憩ね」と声をかけてくれ普通のマッサージへ。

肝心なマッサージは強めです。好きですけど結構痛かったかもです。
もちろん言えば加減してくれます。

仰向けになり軽く足や肩を施術してエロ開始w
乳首をグリグリされ穴に指を突っ込まれのダブルパンチでかなりの快感なんです。
自分はというとタケルさんの息子をモゾモゾ。大きくはなかったですw
亀頭責めされて絶頂になりました。。

お茶とチョコを頂き帰宅!!
タケルさんは愛嬌があって写真よりも優しい雰囲気のある方でした!!
また時間あったら行きたい所です^-^


では次の観光案内もお楽しみに!!
これからもよろしくお願い致します。









セルフィーユ新宿

セルフィール新宿

更新しばらくぶりです!
今回は一般向けのマッサージなんですが
2ちゃんの同性愛サロンで何度かここの話を目にしたので
気になって行ってみました!!
まさかの展開にびっくりでした。。。

@予約応対@
オンラインで予約したが返信がなかなかなく
忙しかったみたいでかなり遅れて連絡きました。

@場所@
移転したということで場所は西新宿駅の近く!!
新宿から歩いていくのも可!!
清涼感ある綺麗なマンションの5階にサロンがあります。
内装はシンプルで観葉植物もありリラックス出来ましたよ^-^

@スタッフ@
ホームページにある写真通り顔は何とも言い難いです。
顔専の方は行かない方がいいかもしれません。
私の場合は抜きあり?なし?に興奮するタイプなので
特に顔は気にならなかったです。
格好は半そでに短パンでした。
歩くたびアソコの部分がユラユラしてたのでノーパン♪

@まとめ@
2ちゃんの同性愛サロンでここは「抜きはあるのか?」「抜きはないのか?」
「いや一般だから抜きはないだろう」というやり取りを見たので気になっていっちゃいました。

西新宿から歩いてすぐの綺麗なマンションに到着!!
5階に案内されドキドキしながらスタッフさんとご対面。
顔はホームページにある画像のまんまの方で対応はグッドでしたよ。

いろいろお話を聞き自分にあったオイルをさがしていざシャワーへ!
男女兼用のサロンなんできっと何もないだろうとは思ったんですが
入念に息子を洗わせて頂きましたw

うつ伏せになり軽く指圧をした後オイルに突入。
まず疑問に思ったのがやたらセルフィーユさんの息子が
当たってる!!
普通のマッサージなんだからと言い聞かせるも息子勃起w
太もものマッサージの時にはチンコに軽くソフトタッチしてくるセルさん。

そしてここからがセルさんの本領発揮!!
手をいきなり繋いであっちがやたらギュギュと何か合図をしてくるような圧をいれてくるんです。
こっちもそれに反応して手をギュッって握り返したら......。
これはこっちがゲイかどうか確認する合図だったんです。

それからは完全にエロモードw
セルさんがパンツを脱ぎだしお触りオッケーな状態に。
触り心地よかったです(^^)

仰向けになりセルさんの手が自分の乳首をクリクリ。
その手が完全勃起した息子へとのびていき軽く上下に動かして
それが段々激しくなり最後はいっちゃいましたw

まさかの展開にびっくりしたのと、
こういう一般のところが抜きをしてくれるってかなり興奮です!
お時間あったらマッサージ気持ちよかったので
行かれてみてくださいね♪

では次の観光案内もお楽しみに!!
これからもよろしくお願い致します。







JK - 男性セラピストによる本格的タイ古式マッサージと睾丸マッサージ

JK

ずっと出張専門だったのが個室の用意もできるとの事だったので
行ってきました!!
ここが気になってる方は結構いらっしゃるはず。

@予約応対@
メールで予約したが返信がこない。
心配な方は再度送信して下さい、とのことで再送信。
返信が来ないw
何時間後に予約メールが届き一安心!!

@場所@
あらかじめメールで案内があり四ツ谷のジョナサンに。
そこから電話をして道案内されついたのがいい感じのお家!!
部屋は.......後ほど。。

@スタッフ@
ホームページには分かりそうで分からないお顔。
実際は少し小柄で40半ばのおじさんです。
いい年のとりかたしてるなあ...という印象。
ただしかなりおしゃべりwそしてかなり天然w
格好はタンクトップにパンツスタイルでした。

@まとめ@
久しぶりにサイトいったら個室の用意できますとのことだったので
興味津々で行ってみました。

四ツ谷にジョナサンがあるのでそこから徒歩5~10分くらいの
綺麗なお家でした。
また部屋に入ってビックリ!!
今まで行った中では一番といってもいいくらの内装で感動しちゃいました。
和とリゾートをコラボした感じで小さな庭園つき。
観葉植物に緑のライトがあたりそれが蛍みたいで癒されました♪♪

肝心のJKさんは普通のおじさんって感じでした。
低姿勢でいろいろ配慮してくれたのは嬉しいがかなりの天然さん。
同じ話を2回してくるw
とてもいい人ですよ。

そしてjkさんから「ジャップカサイ」と「裏メニュー」の説明が。
ここは秘密厳守なので行かれて確認してくださいね!!

まずは仰向けになりオイルは少量で揉みほぐす+ストレッチ。
タオルはしてないので裸の状態。
見られてると思うと興奮してギンギンに...けど普通に話してくるjkさん。
こっちは我慢汁ダラダラ....けど普通に話してくるjkさん。。

うつ伏せになって肩のマッサージになると距離がちかいせいか
耳元にjkさんの息があたってエロイです。
もう全体的にかなりエロイですw

四つん這いの状態でジャップカサイが始まり
「もっとお尻をつきだして、もっともっと」
とjkさんに言われ興奮MAX。
そして気持ちいい、思わず声をだしちゃいました。

再び仰向けになり本格的なジャップカサイ開始!!
痛くて気持ちくて頭がおかしくなりそうでした。
さすが修行に行っただけあって本格的。
初めての体験で新鮮!!
そして「裏メニュー」の施術になり......。


独特の施術で本格的!!
ジャップカサイには本当に感動しました♪
皆様も行ってみて下さいね!!

では次の観光案内もお楽しみに!!
これからもよろしくお願い致します。


プロフィール

筋肉lovelove

Author:筋肉lovelove
普通に社会人しているものです。
ストレス発散でゲイのマッサージに....。

その他いろいろ更新していきます!!
コーヒー片手にどうぞごゆっくりして下さい♪

カテゴリ
マッサージ一覧表

全ての記事を表示する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
6972位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
720位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
筋肉
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも一覧

30代リーマンの裏ゲイ生活

更新頻度が限りなく少ないであろうマッサージブログ(ネタが無いと書けません) 

健全 安全 Massage for GAY
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

