FC2ブログ



こり按

こり按

数多く行った中からまず最初のご案内は「こり按」になります。

@予約応対@
こり按→こりあん→コリアン→korea
ということで韓国人の方が施術してます。
少しカタコトでしたけどとても優しく丁寧に答えてくれました!

@場所@
新宿から徒歩5分から10分くらいはかかりましたね。
電話で道案内してくれるんですが少しカタコトで道に迷ってしまいました。
けど最期まて丁寧に教えてくれましたよ!

@スタッフ@
ホームページには施術者が2人いるんですけど話しきいた感じだと今はコウさんのみの営業です。
そのコウさんはというとガッチリ?ポッチャリ?
多分ガッチリの部類にはいるかとw
顔は普通ですけどなんか癒やされますね。

@まとめ@
着いた先はかなり大型なマンションの1室。
一番緊張する瞬間のトビラOPEN、ジャージ姿で迎えてくれ部屋は清潔感がありシンプルでしたね。

とても物腰の柔らかい方でお茶を貰いさぁシャワータイム!!
あれこれ想像しながらシャワーを浴び出たらコウさんの格好はタンクトップ&スパッツ姿に衣装チェーンジ♪♪
小さいもっこりでしたけど興奮してしまった私の息子はMAX(笑)

うつ伏せになりまずは整体から!
すんごい気持ちいいんですよ。熟知してるような感じでカラダの疲れがとれるのがわかります。
整体なんでカラダを曲げるんですけど息子が元気になってる時にそれをやられると恥ずかしい(笑)

そしてオイルマッサージ!
太ももからヌリヌリでだんだん股間に接近。
息子を見えるようにしてうつ伏せになってるんでコウさんの手が優しく息子をソフトタッチ。
もちろんこっちギンギン状態。そして四つん這いになるんですが....その後が絶頂。

リズムをとりながらエロ&マッサージ&エロ&マッサージと最終的にものすごい出ました(笑)
触るのはオッケーで完全な抜きタイム時にはいろいろ.....。
あとは行ってみて体験してみて下さいね!

行ってよかったなぁと思える所!!
最後はお茶とお菓子がでて少し会話して帰りました♪

次の観光案内もお楽しみに!!
[PR]

プロフィール

筋肉lovelove

Author:筋肉lovelove
普通に社会人しているものです。
ストレス発散でゲイのマッサージに....。

その他いろいろ更新していきます!!
コーヒー片手にどうぞごゆっくりして下さい♪

カテゴリ
マッサージ一覧表

全ての記事を表示する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
9658位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
1043位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
筋肉
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも一覧

30代リーマンの裏ゲイ生活

更新頻度が限りなく少ないであろうマッサージブログ(ネタが無いと書けません) 

健全 安全 Massage for GAY
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

