FC2ブログ



vihara for men's salon

vihara for men's salon

新規開拓とういうことでたまたま見つけたviharaさんにいってきました。
抜きあり?なし?
そこは後ほど紹介したいと思います。

@予約応対@
メールで直接予約して
対応していただきました。
同時に場所の案内が届くので
電話で場所案内だとあたふたしてしまうので
私にとってはありがたいことでしたw

@場所@
新宿西口から歩いて8分くらいの高級なマンションでした。
部屋の広さも申し分ない感じ!!
金持ち?!w

@スタッフ@
ホームページでは見えそうで見えないお顔。
そして筋肉質ではないことは確かだったけど
実際お会いした人柄の良さでそんなことは
どうでもよくなっちゃいました。
身長は165cmくらいの小柄で、顔はイカにもじゃない
真面目そうな雰囲気!!


@まとめ@
たまたまどこかのサーチエンジンで見つけ何故か気になってしまったので
新規開拓ということでいざ挑戦してみました。

メールで場所の案内がくるのでスマホのgoogle mapを
使えばすぐ見つかります。
駅から少し歩きましたが結構いいマンション。
高いんだろうな思いつつ5階に到着!!
でてきた方は小柄で可愛らしい感じの方(ジャニ系とかではないです)。
低姿勢ですごく愛想のいい方でしたよ。

シャワーの案内をされバスローブいりますか?
の質問にいらないですと返答w
タオル一枚でいいです!!

すごいいカラダしてますねと言われこりゃ
何かあるかもと思いながらいざベットGO。
もちろん定番のチンコを見せつけてのうつ伏せ!
大きのタオルであそこはカバーされましたけどw

脚からのオイルマッサージがはじまり
スネから段々太ももへ。
そして股のあたりにきたところで
ん?軽くタッチされてる?
反応してしまったチンコにさらにタッチ?!
あのまじめそうな雰囲気の方がまさか...。
ドキドキと興奮が脳と息子を刺激w

上半身の施術もおわり仰向けになり
そしていったん施術者が退席。
なんか手を洗ってるような音が!
ドキドキしながらも彼が戻ってきて頭のマッサージへ。
確実に彼のチンコが頭に押し付けられてるような....。
そして胸をモミモミされて彼から一言.....。
お疲れ様でした。
生き地獄やんw

これが普通のマッサージ。しっかり割り切らないといけないですね。
一つ残念だったのが手と腹部のマッサージがなかったことです。
まあ抜きもですけどw
マッサージオンリーだったらここはオススメですよ。
もしかしたら人によっては何かあるかもしれないですね...。


では次の観光案内もお楽しみに!!
これからもよろしくお願い致します。


FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
プロフィール

筋肉lovelove

Author:筋肉lovelove
普通に社会人しているものです。
ストレス発散でゲイのマッサージに....。

その他いろいろ更新していきます!!
コーヒー片手にどうぞごゆっくりして下さい♪

カテゴリ
マッサージ一覧表

全ての記事を表示する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
7437位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
743位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
筋肉
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも一覧

30代リーマンの裏ゲイ生活

更新頻度が限りなく少ないであろうマッサージブログ(ネタが無いと書けません) 

健全 安全 Massage for GAY
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

