FC2ブログ



さくらの木

さくらの木

ガタイ専ならさくらの木のお兄様がオススメ!!

@予約応対@
ここは2,3年前に行った場所です。
あんましはっきりは覚えてないんですけど
普通の対応でしたね。

@場所@
新宿三丁目駅のE5出口にでればすぐわかります。
新宿南口から徒歩でもソフトバンクが目印になるので
とてもわかりやすいです。
細い路地にあるマンションでしたね。
部屋は清潔感のある雰囲!!

@スタッフ@
ホームページやmixiの写真通りガッチリしてる体型です。
顔からお姉さま?!と思ったんですけどちゃんとした普通の方でした。
そして一見強面の感じにも見えますがいい笑顔でしたよ♪

@まとめ@
名前のさくらの木が頭から離れず、
そして写真でもわかるようにかなりの筋肉質なんだろうなあと思い
行ってみました。

ただしここは料金設定が高すぎ!!
んじゃ行かなきゃいいじゃんって話なんですがw
90分12000円,オプジョンのリフレッシュで2000円。
お財布に余裕がある時にでも行かれてください^-^

新宿南口&新宿3丁目からすぐの場所にあるのですぐ迷ってしまう
私でも簡単に行けちゃいました!!
マンションに着き扉の前でかなりのドキドキ。
この緊張が嫌いじゃないw
いざ部屋のトビラをあけるとジャージ姿でご本人様ご登場。
かなり見た目はコワイ感じなんですがちゃんとした真面目な方。

緊張しながらもシャワーを浴びて出るとパンツ一丁のさくらさんがw
ものすごい筋肉でガタイ半端ないっす!!
そして気になったのがパンツのもっこり。
かなり大きいのをお持ちで....。

マッサージは結構強め!
ちょっと我慢しちゃう部分もありましたが耐えました。
痛いながらもギンギン状態な私の息子w
適度にソフトタッチもありかなり興奮したのを覚えています。
マッサージから自然な流れでエロタイムがはじまりこういうのはポイント高いですね。
我慢汁でビショビショになった私の息子を手でゴシゴシしてくれるさくらさん。
そして私の手はさくらさんのチンコに。
徐々に大きくなってるさくらさんのもっこりパンツ。
パンツをおろしさくらさんの息子が......。
でかい、でかすぎる!!
今まで見たことのないかなりの大きさでした。
握ったままいっちゃいましたねw

筋肉と巨根をお望みなら行ってみる価値はあると思いますよ。


では次の観光案内もお楽しみに!!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
プロフィール

筋肉lovelove

Author:筋肉lovelove
普通に社会人しているものです。
ストレス発散でゲイのマッサージに....。

その他いろいろ更新していきます!!
コーヒー片手にどうぞごゆっくりして下さい♪

カテゴリ
マッサージ一覧表

全ての記事を表示する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
7437位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
743位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
筋肉
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも一覧

30代リーマンの裏ゲイ生活

更新頻度が限りなく少ないであろうマッサージブログ(ネタが無いと書けません) 

健全 安全 Massage for GAY
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

