FC2ブログ

スポンサーサイト


りふれ リフレマッサージ

本当にお久しぶりの更新で申し訳ないです。

りふれ

gclickのマッサージで更新・登録が新しい順でこのりふれが登場!!
とにかく安い!!

@予約応対@
何か雰囲気わかる写真を下さいとお願いしたところ部屋の画像がw
いやいやあなたの事なんですけど。。
もう一回きくのは申し訳ないので安いのもあって予約しちゃいました。
丁寧でしたよ。

@場所@
東京メトロ飯田橋駅(出口B2a)より徒歩6分
東京メトロ九段下駅(出口1番)より徒歩7分
私は飯田橋を選択。
あまり降りない場所なのでとても新鮮。
しかしちょっと歩くかな。
メールで住所の案内がくるのでアプリ使えばわかり易いですね!!
普通のマンションで、部屋も普通です。
落ち着けると思います^-^

@スタッフ@
さて皆様が気になるのは容姿ですよね。
サイトでは168*58*40代の筋肉質と記載されてますけど
・168cmはないです。

・気になったのが言葉づかい。悪いとかじゃなく若干カタコト?!
おそらく日本の方ではないような....。

・カラダは筋肉質というかただ細いだけ。

・顔はイケメンとは少し離れた感じ(あくまでも個人的な意見です)。
可愛い感じ。

・人柄はとてもいいです。優しく丁寧な接客でした!!

@まとめ@
ここはとにかく料金が安かったので気になって行ってみました。
リフレッシュはとくに記載されてなかったんですけどその内容は.....。

マンションに入口についてメッセージしたら細い男の方がお出迎え。
言葉がなまっているというか外国人が話す日本語みたいな感じで若干
違和感を感じました。
とても親切で丁寧で気さくな方だったのでオッケーです^-^

和室に通され荷物をおき全裸になるので施術者部屋から退出。
居てもらった方が興奮するんだけどなあw
そして裸になり声をかけシャワー室へ。
隅々きれいにしていざマッサージ♪

最初はうつ伏せになり施術開始!!
整体というかカラダをほぐしてるというか
オイルじゃないの?!と少し疑問に思いました。
力加減は強すぎず弱すぎず丁度よかったです。

太ももになるにつれ緊張と興奮で先走りMAX!!
それに答えてくれるかのように施術者の手が私の穴付近を徘徊。
その手が軽くアソコにふれる。
ガッツリエロじゃない方が私的には興奮するので嬉しいです。

後半になるとオイルを使いはじめ
仰向けになり乳首ぜめ!!
乳首の感度がかなりいいので気持ちよかったです。
その流れでアソコをシコシコされ絶頂!!

安くてマッサージはそこそこ気持ちよかったんですが一回行けばいいかな?!
もう少しイケメンだったらリピートしてました。
あくまでも個人的な意見なので
気になった方は是非行ってみて下さい^-^
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ここ、前に行ったことあります。俺の時は抜いてもらえなかった(泣)。タイプじゃなかったのでしょうか

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: りふれ行ってきました

長文ありがとうございます。
多分風邪ひいてて元気なかったのかもですね。
そうそう、そこ行ってみたい場所なんで今度予約していきます!!

Re: No title

コメントありがとうございます!!
多分その時の体調とかにもよるかもです。
自分はかなりはじめの方に行ったんで、今はそういうサービスはないかもですね。。。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

筋肉lovelove

Author:筋肉lovelove
普通に社会人しているものです。
ストレス発散でゲイのマッサージに....。

その他いろいろ更新していきます!!
コーヒー片手にどうぞごゆっくりして下さい♪

カテゴリ
マッサージ一覧表

全ての記事を表示する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
9658位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
1043位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
筋肉
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも一覧

30代リーマンの裏ゲイ生活

更新頻度が限りなく少ないであろうマッサージブログ(ネタが無いと書けません) 

健全 安全 Massage for GAY
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

