FC2ブログ

スポンサーサイト


wai thai massage(ワイタイマッサージ)

wai thai massage

まだここは誰も載せていないようなので投稿しますね。
筋肉と足のマッサージが特徴のワイタイマッサージ!!

@予約応対@
メールでの予約でした。
感じのいいメールでしたよ。

@場所@
新宿からでも歩いてていける距離。
近い方法でいくと新宿御苑から歩くのがベスト!!
靖国通りにあるBOOKOFFの近くで細い通りあるマンションでしたね。
またまた迷ってしましいましたが電話して丁寧に教えてくれました。
本当に気を付けます。

@スタッフ@
ホームページにはいちよ写真が載せてありますけどほぼどんな方かわからないですよね。
第一印象はこっちの人にモテル雰囲気で短髪のイケメンさんでした。
そして特に気になったのが私の大好きな筋肉ーーー!!
ジムで頑張って鍛えているのがわかる♪
笑顔も素敵でした!!
部屋は普通の1ルームで観葉植物があったような。

@まとめ@
ホームページには抜きのサービスは載ってないんですけど
逆に気になって行ってしまうのが私w
いろいろ妄想してしまい予約しち
ゃいました。

仕事の都合で遅れてしまったんですけど「大丈夫でしたか?」と
優しく声をかけてくれ部屋に通されお茶を。
あちらの格好はアンダーアーマーみたいなピチピチとしたウェアーと
短パンでした。
胸筋がもっこり腕は太くこれで抜きなかったら生き地獄。。

軽くシャワーを浴びいざ施術台へ!!
緊張して心臓バクバク。
けど忘れちゃいけないのがいつも通りチンコが見えるようにうつ伏せにw

タオルをかけられ「寒かったら言ってくださいね。」と
この気遣いは本当にありがたいです。

マッサージの印象は強めですが
私にとって強めは助かるので気持ちよかったですね。
特殊な棒?をつかって足の裏をマッサージしてくれるんですが
それはちと強すぎたかもしれないです。

脚のマッサージに入りオイルでしっとりした手が
段々際どい部分まで...。
こっちはすでにギンギンで我慢汁が....しかし
わざと?わざとじゃない?チンコに温かい手があたるあたる。
穴も優しくなぞられ興奮MAX状態!!
手のマッサージ時は相手のチンコにあたっておもわずこっちから握っとした覚えがありますw

仰向けになりギンギンなのでタオルが富士山状態で段々睾丸付近に温もりが。。
あとはご想像にお任せします!

軽く会話してとても楽しい時間を過ごせました。
いまではリピートしてますw
みなさんもお時間あったら行かれてみてくださいね!!

では次の観光案内もお楽しみに。





スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして。自分も筋肉大・大好きなんで好み似てるかもしれませんね。かっこいい筋肉兄貴に揉まれたいなら、確かにおススメですね。ここ。エロのことははっきり書いてませんでしたが・・・・・・いろいろありました(笑)。
もう体験済かもしれませんが、掌さんもいいですよ。若くてノリもいいので気に入ってます。今後もレポート楽しみにしてます。

Re: No title

亮さん→初コメントありがとうございます♪掌さんもちろん体験済みですw癒されますよね♪
これからも末永くヨロシクお願いします!!

はじめまして

はじめまして。
ブログを読ませていただきました。

私もインテリアが変わる前に数回利用したことがあります。

親切で丁寧な印象がありました。
エロの部分はもしかしたら自分の方が軽かったかもしれないです^^;色々と言うほどはなかったので。

メニューも増えたようですし、また訪れたいと思っていたところです。

ブログ楽しみにさせていただきますね。

Re: はじめまして

キョンさんコメントありがとうございます。
メニュー増えたんですね?!
しばらく行ってないので今度また挑戦してみます!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

筋肉lovelove

Author:筋肉lovelove
普通に社会人しているものです。
ストレス発散でゲイのマッサージに....。

その他いろいろ更新していきます!!
コーヒー片手にどうぞごゆっくりして下さい♪

カテゴリ
マッサージ一覧表

全ての記事を表示する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
9658位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
1043位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
筋肉
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも一覧

30代リーマンの裏ゲイ生活

更新頻度が限りなく少ないであろうマッサージブログ(ネタが無いと書けません) 

健全 安全 Massage for GAY
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

