FC2ブログ

スポンサーサイト


リフレッシュ リラックス

リフレッシュ リラックス

新宿西口にあるオイルマッサージ!!
抜きあり?なし?
まだ誰も載せてないですよね?!

@予約応対@
メールで予約しました。
よくわからないことなど質問したらしっかり返信くれましたよ。

@場所@
新宿からでも徒歩でいけますし、
大江戸線の新宿西口D5出口をでて右に歩くとすぐに見つかります。
雑居ビルな感じで夜21時以降になると自動ドアが開かないようになっているそうです。
その時間帯に入る場合は施術者に電話が必要です。
部屋の雰囲気は小っちゃ!!
オレンジの照明で可もなく不可もなくって感じっす。

@スタッフ@
ホームページではどのうような方か全く分からないので
思いっ切ってメールで質問してみました。
その内容では短髪、ラウンド髭、色黒、筋肉質との事。
テンションあがりました、ワクワクでした、興奮してました。
さあ実物は...........。

@まとめ@
目的地に到着!!自動ドアが開かないので電話して正面玄関まできてくれました。
さあご本人様はというと....う、うん。
確かに髭確認はできたけど色黒ではない.....。
確かにガッシリはしてるけど筋肉がおちたのでは......。
身長は高くて顔は二重で濃い部類に入るかと。
普通でしたよ^-^
格好は全体的にピチピチのお洋服。
上はジムで着るようなピチピチのウェアーと
下はピチピチのタイツみたいな感じでした。
もっこり確認できましたよw

何点か残念なことが。
・お茶をだしてくれなかった。
オシッコしたくなるのでいつも飲まないからいいんですけど。

・シャワーがあるのにシャワーの案内がない。
仕事帰りで洗いたかったのに残念でした。
けど言えば浴びれるかもしれないですね!

気を取り直して裸になりまずは座って足を温めそれから施術台へGO!!
もちろんチンコが見えるようにうつ伏せに。
上半身からはじまり軽く整体をしてからオイルマッサージ。
力強くて私は好きでした。
「痛かったら言ってくださいね」って言ってくれるのは嬉しいですね。
手が冷えてないか何回も確認してくれましたよ。

手のマッサージの時は確実に相手のチンコにあたってる!!
それ以外でも太ももにチンコを押し付けてきたり?かなり興奮しました。
下半身のマッサージではギンギンのチンコを軽くソフトタッチ♪

エロもよかったんですけど何よりしっかり知識をもっている。
的確に痛い場所を発見しそれに対してアドバイスやストレッチの仕方など教えてもらい
とても参考になりました。

仰向けになり目隠しをされて緊張MAX。
顔のマッサージになり鼻に違和感。舐められてるーーー!!
そこから完全なエロモードになり乳首を舐められ相手のチンコを握ったまま
いきました。

抜きについてホームページには何も書いてなかったのでかなり興奮しましたね。
いつもこういうサービスはやってないかもしれないので行って確認してみて下さいね!!

では次の観光案内もお楽しみに!!



スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

はじめまして、体験談楽しく読んでいます。
ここは利用した事ありますが、自分の時は全くエロ雰囲気は無かったですね。まあいいんですけど(笑)
事前にプロフとか聞かれたから施術者の好みの場合だけサービスなのかもですね。
また観光案内楽しみにしてますね〜

Re: はじめまして

はるとさんコメントありがとうございます!!
行かれたんですね♪
最近になって抜きのマッサージをするようになったって言ってましたよ!!
これからも情報共有しましょ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: リラックス?

りゃんこさんコメントありがとうございます。

お力になれなくてすいません。
私の場合はシャワーの案内やお茶のサービスがなかったのが残念でした。

抜きは何ともいえないですね。私もよそでは、期待していったら無い場合もあるので
ムラムラして眠れなかった覚えが何回もあります。

お互い情報交換できたら嬉しいですね^-^
これからもよろしくお願い致します!!


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

筋肉lovelove

Author:筋肉lovelove
普通に社会人しているものです。
ストレス発散でゲイのマッサージに....。

その他いろいろ更新していきます!!
コーヒー片手にどうぞごゆっくりして下さい♪

カテゴリ
マッサージ一覧表

全ての記事を表示する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
9658位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
1043位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
筋肉
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも一覧

30代リーマンの裏ゲイ生活

更新頻度が限りなく少ないであろうマッサージブログ(ネタが無いと書けません) 

健全 安全 Massage for GAY
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

