FC2ブログ

スポンサーサイト


JK - 男性セラピストによる本格的タイ古式マッサージと睾丸マッサージ

JK

ずっと出張専門だったのが個室の用意もできるとの事だったので
行ってきました!!
ここが気になってる方は結構いらっしゃるはず。

@予約応対@
メールで予約したが返信がこない。
心配な方は再度送信して下さい、とのことで再送信。
返信が来ないw
何時間後に予約メールが届き一安心!!

@場所@
あらかじめメールで案内があり四ツ谷のジョナサンに。
そこから電話をして道案内されついたのがいい感じのお家!!
部屋は.......後ほど。。

@スタッフ@
ホームページには分かりそうで分からないお顔。
実際は少し小柄で40半ばのおじさんです。
いい年のとりかたしてるなあ...という印象。
ただしかなりおしゃべりwそしてかなり天然w
格好はタンクトップにパンツスタイルでした。

@まとめ@
久しぶりにサイトいったら個室の用意できますとのことだったので
興味津々で行ってみました。

四ツ谷にジョナサンがあるのでそこから徒歩5~10分くらいの
綺麗なお家でした。
また部屋に入ってビックリ!!
今まで行った中では一番といってもいいくらの内装で感動しちゃいました。
和とリゾートをコラボした感じで小さな庭園つき。
観葉植物に緑のライトがあたりそれが蛍みたいで癒されました♪♪

肝心のJKさんは普通のおじさんって感じでした。
低姿勢でいろいろ配慮してくれたのは嬉しいがかなりの天然さん。
同じ話を2回してくるw
とてもいい人ですよ。

そしてjkさんから「ジャップカサイ」と「裏メニュー」の説明が。
ここは秘密厳守なので行かれて確認してくださいね!!

まずは仰向けになりオイルは少量で揉みほぐす+ストレッチ。
タオルはしてないので裸の状態。
見られてると思うと興奮してギンギンに...けど普通に話してくるjkさん。
こっちは我慢汁ダラダラ....けど普通に話してくるjkさん。。

うつ伏せになって肩のマッサージになると距離がちかいせいか
耳元にjkさんの息があたってエロイです。
もう全体的にかなりエロイですw

四つん這いの状態でジャップカサイが始まり
「もっとお尻をつきだして、もっともっと」
とjkさんに言われ興奮MAX。
そして気持ちいい、思わず声をだしちゃいました。

再び仰向けになり本格的なジャップカサイ開始!!
痛くて気持ちくて頭がおかしくなりそうでした。
さすが修行に行っただけあって本格的。
初めての体験で新鮮!!
そして「裏メニュー」の施術になり......。


独特の施術で本格的!!
ジャップカサイには本当に感動しました♪
皆様も行ってみて下さいね!!

では次の観光案内もお楽しみに!!
これからもよろしくお願い致します。


スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

こんにちは!いつも楽しく拝見しています。

ここは今度行ってみたいなあと思ってるんですが…施術中のイタズラは出来るんでしょうか?雰囲気から察するにジャップカサイまでは普通のマジメなマッサージな気がするのですが。イタズラも楽しみの一つなんで気になってます。

Re: こんにちは

ヘイポンさんコメントありがとうございます。


イタズラはしようと思っても体勢が体勢なので無理でしたw
ヘイポンさん行かれた際にはまたコメントよろしくお願いします^-^

Re: Re: こんにちは

筋肉loveloveさんこんばんは。

アクロバティックな体制になるんですね(笑)
施術者がそういうサービスはジャップカサイでまとめて…って感じなんですかね。

行ったらまた感想コメントさせてもらいます^^

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

筋肉lovelove

Author:筋肉lovelove
普通に社会人しているものです。
ストレス発散でゲイのマッサージに....。

その他いろいろ更新していきます!!
コーヒー片手にどうぞごゆっくりして下さい♪

カテゴリ
マッサージ一覧表

全ての記事を表示する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
9658位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
1043位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
筋肉
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも一覧

30代リーマンの裏ゲイ生活

更新頻度が限りなく少ないであろうマッサージブログ(ネタが無いと書けません) 

健全 安全 Massage for GAY
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

