FC2ブログ

スポンサーサイト


圭の整体アロマ&ストーンセラピー

圭の整体アロマ&ストーンセラピー

昔からある圭のアロマにいってきました。
リピしてますが紳士?高齢?おじさま?とりあえず年上が無理な方は
オススメできませんね^-^

@予約応対@
電話で予約しました。でないので施術中だとは思ったんですけど
何回も電話しちゃいました。圭さんすいません。
すごく対応よかったですよ!!

@場所@
中野坂上の近くとは言ってたんですけど、
どっちに進んでいいか分からず電話してききましたw
皆さんなら簡単に行けるのでご安心を。
特徴のないマンションだったような......。
室内は受付をするところと施術する場所が別れていますよ!!

@スタッフ@
圭さんはというと......普通のおじさんです。
かっこよくもなく、不細工でもなく、少し可愛い感じですw
メガネをしているんですが外した時少しりりしくなります。。

@まとめ@
合計で3回くらいリピートしてる圭さんのマッサージは何か落ち着くというか
変に飾ってない感じが好きです。

最初に受付ルームでいろいろと記入がありそれによって
圭さんがアロマを調合してくれます。
匂いがあるのは好きではないので私の場合はどこにいっても匂いがないのを選びますw
そして緊張しながらもオプションをお願いしてます^-^

軽くシャワーを浴びて出たらタオルを腰に巻いて椅子に座り足を温めてくれます。
冷え性の私にとってはとても助かります。

そしていよいよマッサージ開始!!
圭さんのメガネ(レンズ)が照明にあたって変にエロく感じました。
うつ伏せになり足をオイルでモミモミしてくれる圭さんの手が息子のところまで。
優しく息子をナデナデしてくれ、アナルを人差し指で軽くツンツン。
我慢汁が湧き出てるのがわかります。。

マッサージはとういうとこれもまた気持ちいい!!
丁度いい圧力なのでカラダに負担なくとてもリラックスできました。

仰向けになりチンコのギンギンが収まらずタオルがテント状態に。
それもおかまいなしに全身をマッサージする圭さんにまた興奮!!
一通りのマッサージが終わりタオルを外してオプションに......。

イキそうでも中々いかしてくれなく、圭さんの息子を握りしめ
我慢してたらやっといかせてくれました。
とても気持ち良かったです!!


では次の観光案内もお楽しみに!!
これからもよろしくお願い致します。

久しぶりの更新ですいません。。



スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは(^^)。
圭さんは脱ぎありなんですか?

Re: No title

揚羽さんコメントありがとうございます!
リフレッシュの時に脱いでくれるかもです(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

更新たのしみにしてます。ダイナリーというマッサージ気になるのでレポ希望です!

Re: ヒデ様

返信おくれて申し訳ないです。
ダイナリ-は行ってみたいので近いうちレポしますね^-^

Re: けん様

返信遅れてしまいました。申し訳ないです。。
元町にあるYellowbellのトールさんですね?!
サイトで見た感じだとイケメンですよね。
遠いですけど機会があればいってみます。
実はここ気になってるんですw
プロフィール

筋肉lovelove

Author:筋肉lovelove
普通に社会人しているものです。
ストレス発散でゲイのマッサージに....。

その他いろいろ更新していきます!!
コーヒー片手にどうぞごゆっくりして下さい♪

カテゴリ
マッサージ一覧表

全ての記事を表示する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
9658位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
1043位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
筋肉
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも一覧

30代リーマンの裏ゲイ生活

更新頻度が限りなく少ないであろうマッサージブログ(ネタが無いと書けません) 

健全 安全 Massage for GAY
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

